リモートで失敗しない1on1とは? 【資料ダウンロード】上司部下のコミュニケーション傾聴術 コロナ禍において、リモート勤務を実施されている企業様が増えてきています。 そのような中、特に上司と部下のコミュニケーションの重要性が高まってきており、 部下のメンタル状況を把握するため「1on1」という形で1対1の面談を行う機会が増えてきたという声を多く聞きます。 しかし、一方で 「対面ではなく、オンライン上の1on1はやりにくい」 「これまでのMTGと変わらないので、あまり重要性がわからない」 というお声も多く寄せられています。
ぜひ従事者の皆様への関わり方のヒントの1つとして、お役立てください。 【資料ダウンロード】 「上司部下のコミュニケーション傾聴術~失敗しない1on1~」 ◆PDFファイル: 24ページ ◆目次:1.「傾聴」の 3 ステップ セッティング・聴く姿勢・技法 2.「傾聴力」アップのための研修事例 3. 効果的な研修を行うために 組織診断もできるストレスチェック「 Wity (ウィティ)」 ◇◇◇このような方にオススメ◇◇◇ ・リモートで、従業員のメンタルケアを行いたい ・オンラインでのコミュニケーションに悩んでいる ・効果的な1on1の方法を知りたい ・社内研修に役立つアイデアを得たい ▼資料ダウンロードご希望の方は、フォームへの入力をお願いします。 お名前必須 貴社名、貴団体名必須 お電話番号(半角)必須 メールアドレス必須 個人情報保護方針必須 同意します 当社が取扱う個人情報について 送信する Δ
本件の問い合わせ先 ユナイテッド・ヘルスコミュニケーション株式会社 TEL:03-6661-1154 FAX:03-6661-1890 東京都中央区日本橋富沢町10-16日本橋KKビル2F マーケティング事務局 customer_success@uhc.jp